こんちには! 今日まで大海戦お疲れ様でした。非常に自分的には楽しんでやることができました^^
さて話はかわりますが、俺には海戦のあとに本当のこれからを運命づけるドラマが待っていました!!!!!
↑この船影は・・・・・。
この船影・・・気づいた人はわかると思いますが、、、ガ・・・ガレアス!! せ・・・戦列 しかも3隻@@
なぜこのようなことに戦闘中に気づいたかといいますと、戦闘中になにやら周りでなにか話していたんですね
なにかと思い戦闘部外者を表示すると。。。いるいるw そしてそのうちに聞こえてきた言葉が 「金出せ」 ・・・はい?
なにやらさっきイオニア海で検索して引っかかった賞金首さんからのSayが聞こえたんですね。。。 しかも金を出せと!
え~、海戦中にただいなる出費がありまして銀行も含めて1,7Mしかない俺から???ww
と、思っていたら違いました。 俺の戦闘が終わる前に他の方が通ったみたいで襲われていました><
・・・・・・・・・・・・・・・・・ふざけんなパカヤロー!!!!とゆう思いにかられてしまった俺がした行動は!!!
↓
勝てるわけもないんですが、いきおいに任せて突っ込んでしましましたw
そして・・・
軽々拿捕されてしまいました☆彡
・・・・拿捕?・・・・それがなんぼのもんじゃ~い!
気合を入れて船員一人のままもう一戦w
機雷を撒きつつ、拿捕www
でも機雷で400ぐらい当てましたよ!・・・たぶん。
そして、そのときに初めてまもなくからのフレにもらったロロの兜を盗られてしまいました;へ;
敵船XXXに拿捕されてしまいました!
交易品ガラス細工を8箱奪われました!
ロロの兜を奪われました!
食料を21奪われました!
金貨を40632㌦奪われました!
他のならいくらでもくれてやったのに・・・・。
そしてそのあともう一回拿捕されマキュさんにもらってずっとつけていたアニマルの紋章も盗られてしまいました><
ごめんなさい。。。
そのあと少しし、「強くなって 帰ってくるぞ!」 と捨て台詞を吐いて不本意ながらアテネへ行きました。
商人なのにお金もない・・・商人だから強さもない・・・俺・・・
これからどうするか今回PKされたことで決心がつきました!
国籍なんて関係ない・・・PKKになるぞ!!!!!
襲われてる人を助けるんだ! もちろん艦隊なんか組まない・・・ ソロで海賊がソロだろうが複数だろうが叩きのめしてやります!
俺はここに宣言する! 「愛とみんなの平和を守るため! いつでもどこでも海賊に立ち向かうことを!」 ←恥ずかしいww
夢は襲ってきて白兵しかけてきたPKを拿捕することですw
そんなバカな俺ですが、影で優しく見守ってね☆ミ
男前(*´д`*)
俺にはできませんよ。ヌルゲーマー俺には…
軍人もはまると、おもろいっすよおおお!
マイスターさん、ふぁいとっ( `_ゝ´)
とりあえず、
お金ためなさい。。。
一応helpいこうとおもってアテネ前にいったら、吼えてるマイを発見w
「強くなってリベンジだ!」
あんたさわやかだよ、、さわやかすぎるよ。
お金は我孫子とよりをもどしなさい・・・・